FOOL ON THE PLANET



ああ゛~またそんな

ああ゛~またそんな古典的な手法に、引っかかるもん………だね(爆)
料理対決スタートで、冷蔵庫の中身を物色する亀ちゃん。
なーんーかー指くわえちゃってるよ(^^;)
初めて彼氏をお家に呼んだ女の子かよ!
かわゆくエロスアピ―――――――――――――ル!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
何処で覚えた?小悪魔しぐさ。
スマプーの足元にも及ばない、手際の悪さ。
でもこんなときに登場する超アゲアゲなお子ちゃま亀に、次週の楽しみ倍増。

最近2回に1回くらいの割合で当たってるか!?
番組のテンションも上がってきたカツカツが楽しみな今日この頃(毒)



ブログ友、亀担

ブログ友、亀担のHちゃんと初会合。
本当はこの前の城ホールの関ジャニ∞で会う予定だったんだよね~。
それが思惑外れてお会いすることができず…
今回Hちゃんのお気遣いにより、わざわざ大阪まで来て頂きました< (_ _) >
折角だからジャニショは行っときました♪
後はひたすら「亀が!亀が!!亀が!!!」でしゃべり倒して、
亀チャージオン!(〃^▽^〃)
元気出ましてよ♪ありがとう♪♪


テンション上がったところで、
今週の神懸かり的に面白かったカツカツのお話をば、少々。

仏語覚えたのよね?とフラれたのに、笑顔で英語で答える淳之。
すかさず、英語と言えばの赤西訳…
「運動会では棒倒しが…」ってさ!どっから出た!?棒倒し!!
さらに被せかけるように
「ちげぇよ、そんなに長くない!」長さの問題か!?
この一連の流れるようなトークに抱腹絶倒。

未だない、100Q始まって1問目の名前でストップ。
しかも全員食いついてるし。ノリノリだな。

ひまつぶしの箱をデファクトスタンダードでしゃべる美波ちゃんも天然さんだが、
可愛ければなんでもOK?押し切ってしまったね(^^;)
お題を書いた紙を箱に入れ、一人でひたすら引いて遊ぶというひまつぶしの箱。
そんなもん実践して楽しいのか?と思ったけれど、1発目のくじ当番に当たり、
「やべぇ、オレ変なのいっぱい書いちゃった」といたずらっ子表情のたっちゃん←劇カワ(*^m^*)
初っぱなから『ひまつぶしの箱をつぶす』を引き当てるくじ運は、
これまで大吉を引き続けてきた聖よりも、ある意味凄い。
バカウケたっちゃんは手放しに可愛いしね♪
そして犯人赤西仁!今日の仁さま冴えまくり!!
『引いた人、席を離れる』を引き当ててしまう淳之は…そういうキャラの宿命。。。

鶴ちゃんの登場に、相手は新人芸人じゃないんだから。
過去の共演を忘れていたとは…いつも真面目な亀にしては大失態!!(ノ゚□゚)ノ
(あ、でも生瀬さんのときも軽く似たような状態だったね…)
でもあの頃の亀は本当に忙しかったと思う。
こんなビッグ共演ですら、素で覚えてられないくらい大変だったんだなと同情。
いやしかし、相手が鶴ちゃんでよかったね。
本当に笑って済ませられないような相手じゃなくて…(;´▽`A``シャレにならん。

格闘技、ボクシングの話に食いつくたっちゃん。
プロライセンスを取るかどうか、大先輩のアドバイスをもらえてヨカッタねー。
少数派なスポーツだから、プロ一本で目指してる人は別として、
同じ業界の人の話を聞けるなんて、本当に稀なことだもん。
自分も少数派趣味なものだから(たっちゃんとは比べものにならないけれど)
きっと頼りになるアドバイスだったんだろうなと、心からヨカッタねって思う。
「心決まった」的な表情が心に残りました。
でも、ここまで番組で放送しちゃったんだから、
勿論『アイドル初、プロボクサーへの道』は番組を上げて密着してくれるんだよね?
なにげに頼りない番組だから(毒)またムダな前振りでありませんように(。-人-)
(ウタワラのトラウマ)
たっちゃんの腕前の方はずっと見てみたかったのよー!でかしたカツカツ!!
ボクシングなんて、さらさら興味ないけれど(爆)
たっちゃんの時折見せる真剣な目を、じっくり見てみたかったの。
一発目を受けるその瞬間に、柔和だった鶴ちゃんの表情がもの凄く真剣になったところ!
真似事とは違うキレのいいパンチを繰り出すたっちゃん(でも顔は美しい!)
本職が真剣なのは当たり前。
でもこういう別の顔を持ってる人の、普段とのギャップに私はやっぱり弱いのです~(。・・。)

所さんとの沖縄編しかり(雨でぐだぐだになったのが惜しかったけど)
ゲストトークだけに終わらない、広がりのある番組になっていけば、
冠の未来も明るいんじゃないかなって、勝手に願うのです。


なんか笑える

なんか笑える(と言っていいのかどうか)んですけど、
私が更新していない間って、周りの友達たちも更新してない…
こと多くないですか?
皆、同じタイミングで忙しいですか?


…ちゃんと更新できるようにがんばります、はい。


PS.亀ちゃん、聖、屋良くん、その他皆さま(爆)、お疲れさま!

噂の亀にゃんにゃん

噂の亀にゃんにゃん観ました!(遅)
それがまた、どんだけー?
ポロッとにゃんにゃん…って言っちゃったのかな?って思っていたら、
絶対普段からそんな風にしゃべってるだろ?みたいな。
成人男子がしゃべって違和感ないって思ってる、その脳内が既に女子仕様
もしくはこれが計算なら、恐るべし、亀梨和也!

そして、嫌がる淳之を強引に海に入らせる姿とか、
KAT-TUNの末っ子、本領発揮!

ロケの予定狂いまくりで、ゆる~~~~い番組に成り下がっていますが、
これこそ!ファンが求めていた番組では!?
毎回この調子で行って欲しいと願うのはいけないことですか?
早くも企画募集を行っているあたり…番組的に行き詰まり感を感じますが、
どうせ深夜枠なんだ、ツアー密着とか、舞台裏公開とか、
まずはファンを喜ばせることをやって欲しいと思うのはTVをナメていますか?
とりあえず、なんでもOKというなら書き込んでおこうかな((φ( ̄ー ̄ )


そして今さらですが、有閑倶楽部
復活のドラマとしてはいーじゃん♪と思ったけれど、魅録?
ルックスは別として、仁なら美童でいいんじゃないの?ダメ?
なんか、性格的にちょっと魅録ってイメージじゃないんだけど…
最初に聞いたときはそんな印象持ったけど、
じゃあ、他の面子はどうなるんだろう?と、勝手にキャスティングを決めている内に
だんだん楽しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(ところでハーフっていうと、ウエンツくんしか思い浮かばないんだけど…^▽^;)
だいたい『単独初主演』とか、原作とは少し設定が違うのか?
原作ではちょっと地味感の漂う魅録が(あの5人に囲まれると…)
テレビオリジナルでメキメキ色っぽく、男っぽく、派手に立ち回ってくれたら嬉しいなv

各局そろそろ新番組のCMが入り始めましたが、
結局その他のキャスティングはー?
まだ、発表になりませんねぇ?(ですよね?)
早く魅録な仁さまを拝みたい~(TV誌チェックできてなくて)


ところで、たまにメールフォームってのが何処かワカンナイ!(≧ヘ≦)
というお声を頂きますので(すみません)
こちらに貼り付けていきます。
拍手…じゃないけど、拍手風にご利用下さい(HNとコメントだけでご利用頂けます)

浮気じゃないよ!

浮気じゃないよ!ごめんなさい(でも謝る)

だって『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007』の座席、チョー良かったんだもん。
ジャニーズでアリーナってのも初めてだったので、結構ワクワクで会場入りしたけれど
案内されたその場所に驚いたね。
実質、中央ステージの1列目!!!
(関ジャニ∞はメインと中央とどっちが多い?というくらい、中央に現れるから♪)

アリーナって、位置が低いから、最初自分が何処に居るのか分からなかったんだけど
徐々に分かりだして、テンション上がったねー!
始まって、興奮したねー!!
だってさ、モニターより、肉眼で見た方が表情よく分かるでやんの((((((ノ゚⊿゚)
目の前で踊られたら、もう!誰が好きとか抜きに、全員格好よかった(≧▽≦)
なんかもう、気のせいと言われようとなんと言われようと、いっぱい目が合った(。・・。)
ビバ!アリーナ!!

そして、この席がKAT-TUNだったらな…と目の前のちびっ子たちを置き換えてみて
(流石にメンバーは勿体なくて変えられなかったけど…)
あ…あかん。
逆にこの位置やったら腰砕ける…。失神する…。再起不能になる…と思って
むしろこの席じゃない方がいいかも、と考える小心者です…(-_-i)

で、で、で!この席ならでは!!
ミラコーありました!( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v
一緒に行った友達がBiDaN(村上くん表紙)買って来てて、
それがまたスゲー格好よかったので、これを見せたら振り向いてもらえるかな?
とか言ってたんだけど…

マジで見てもらえた!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

アンコールで近くに来たときに友達が見せて、私らも「見て、見てー!」ってやってたら、
最初はなにか分からなかったみたいなんだけど、それがBiDaNと気付いて

グッ(^_-)b

ってやってもらえたっw(゚o゚*)w
まーじーでーかー!(感激)
もう、チョー盛り上がったよ♪
私も記念に今月のBiDaN買おうと思ったよ。

他にも、どうも横ファンの子が近くに居たみたいで、
一帯に凄くサービスもらえて棚ぼた、棚ぼた(^m^)

相変わらず、亮くんのファンサは淡泊だったけどね…
でも、この距離でナマ笑顔が拝めた(-人-)
これまた、腰砕け~ヘニャリ。
いいなー、いいなー、やっぱり亮くんの笑顔はいいなー。
彼にテレ気味に「ごめん」とか言われたら、なんだって許しそうじゃん?
「かわいい」なんて言われようものなら、何処までも付いてっちゃいそうじゃん?
そりゃ、振られたことなんてないでしょうよ(-_-)ちょっぴりやっかみ。

ああ、なんてサイコーだったのでしょう。。。(お陰で詳細は覚えていません、爆)
しばらく日常には戻りたくない気分でいっぱいです(>_<)
早くKAT-TUNも大阪来ないかな(気が早いな)

お盆の話ですが、

お盆の話ですが、
ポカリスエットのSMAPキャンペーンのシールが集まったので(夏はやっぱりポカリでしょ、の人)
折角だから応募しました………

ら!

当たった!!!w(゜ロ゜;w


びっくりしたぁ。


…この運をKAT-TUNで使いたかった…ような。
そして、当たった今だから言えることだけど、

「QUOカード1種類だけかよー(--)」

+エックスみたいに全員分揃いでくれりゃいいのにね。
だって、1,000名様×6種なんだよ。
1種類はロゴだけのがあるってことで、これが当たったら微妙だなぁ、と思う(^^;)
ほら、そういう意味でも6種揃い当選にした方がいいと思いますよぉ。


職場に居るときはいつもクーラーガンガンなので
お盆休みに入って軽く熱中症一歩前(家であまりクーラーをかけないので)
今年の夏は『クーラーが身体に悪い』なんてことは言ってられないですね。。。

そんな猛暑も、やっと来た雨(大阪ではこの夏初?)で一頃よりはマシになった感が。
同じくらいの気温でも、まだ耐えられるって気がするのは………気のせいかな?
そんなアホなことを言ってたら今度は倒れちまいそうですけどA--;)
昨日も調子こいて馬に行ったら、ものの30分でバテバテ(゚_゚i)
そういう訳で、今日はゆっくり寝て体力温存!と思っていたのに、
朝の6時から世界陸上の中継ヘリがガンガン飛んでて(近所だから)
うるさくて目が覚めたよ(`(エ)´)ノ_彡
くそう、くそう、寝てやるんだから!!!

(と言いつつ更新しているということは、寝れてない…爆)

休みー♪♪♪

休みー♪♪♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/♪♪♪(笑)

ここんとこ私、ずっと仕事でカリカリカリカリと壊れかけたHDDみたいな音出してたよ(近況報告)
(分かり辛いな)
おかげでお盆の予定を決めるのなんてすっかり忘れていました。
(覚えていたとして、なにかイベントを入れているかと言えば、それは微妙だけれど…)
でも、もうな~んもしたくないし、ボケーと過ごすよ。
せいぜい…昨日久々に馬に行ったくらい。
またまた凄い久しぶりだったので、
仕事の雲行きは怪しかったけれど、なにがなんでも行ってやるー!!!の気合いで行ったさ。
普通に考えればこんな長期休暇前に予約入れる方がどうかしてるのだけれど、
予約したときはそんなことも考えられないくらい、どうかしてたんだろうな。

このところの日記の下書きを見たら、見事に全部2行、3行で終わっていて、

スシ王子!意味分からんけど、ゆっちかわいいからヨシ。とか、
もぎたての亀、ラップに無理があって超かわぇぇーvとか、
セセラ、もっと顔だして欲しかったけど格好いいからいっか、とか、
Mステ観逃した!後半しか観てないし(号泣)とか、
DoCoMoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか、、、、

なんか、そんなことがいっぱい箇条書きされていた(--;)
自分のいっぱいいっぱいっぷりが目に浮かびます(笑)
それでも書こうとしていた自分がいじらしいな(爆)

ちなみにDoCoMoのCMはまだお目にかかっておりません。
出くわしたときの衝撃を楽しむために、Webではまだ確認してません。
早く見たいよー……。


業務連絡ですが(?)
ブログの機能として付いていた拍手は撤去させて頂きました。
置いたままになっていた間に沢山コメントを頂きました。
ご利用頂いた皆さまには、ありがとうございました。
勿論、全部読ませて頂きましたし、今もこちらではちゃんと保存してあります(^-^)
ただやぱり、こちらの管理の問題で、確認が遅れたり、コメントをお返し出来なかったりするのが心苦しく、撤去させて頂く運びとなりました。
本当に、一方通行ブログですみません< (_ _) >
便利機能としてご活用頂いていた皆さまには申し訳ありませんが、
もしコメントをお残し頂けるのでしたら、プロフィール欄の、
メールかメールフォームにてお願いします。
メールフォームはHNとコメントだけで送信できますので、拍手同様お手軽にご利用下さい。(メールアイコンの下の文字からどうぞ)

病院行ったついで

病院行ったついでにセブン読もうと思っていたんだけど
ここの病院、ラインナップが古いんだー。しかもまばらにしかないんだー。
だから次に行ってある保証もなし。
結局、件の記事は読まないままに終わりそう…。
別に人のプライベートはどうでもいいんだけど。
幸せならそれでいいよ(^-^)b

件の記事はまだ

件の記事はまだ立ち読みも出来ていなくて、内容に関してはよく知らないのですが
(そんなこと言ってたら次号が発売になっちゃうよ。てか、なった?)
電車の中吊りの見出しを見て感じたことは
「よかったねー(^-^)」
いや、負け惜しみでもなんでもなく、
自分の好きな人が幸せで居てくれる…それってサイコーじゃない?
なんかね、胸の辺りが温かくなったの(*^^*)
本当に付き合ってるのか、いないのか、その辺の真相なんてどうでもいいんだけど…
個人的には付き合っていてほしいかな。うん。
要は亀が幸せで、ときに海外になんて行ける自由があるんだってことが嬉しい。
去年は忙しかったからね。
今は自分の時間を持てるんだねって、ちょっと安心しています。

むしろこれが破局報道だったりする方が、焦って週刊誌を買いに走るかもしれない。
悲しんでないかい?
苦しんでないかい?
それが心配ですよ。

これってやっぱり親心ですかー?(爆)

オウオウ号泣する

オウオウ号泣する私の周りを心配そうにミャーミャー鳴いてまとわりついてくれたルウ様。
言葉は交わせないけれど、しっかりと私のことを分かってくれているのだと思うと
余計にオウオウ泣いちゃって、余計に心配をかけてしまいましたね。
勿論、こんなところに書いて伝わる訳ではないけれど、
自分の気持ちとして残しておきたくて記します。

それから、いつも以上に長い長い長い…愚痴のメールに付き合ってくれたみっちゃん。
本当は隠して、切って、捨ててしまいたい話を、ずっと聞いてくれてありがとう。
話したくない反面、話して、誰かに慰められたかった気もします。
いつも素敵な言葉をかけてくれるのが分かっていて、ついつい頼ってしまうのです。
私は弱い人間です。
損な役回りを文句も言わず、いつも受け止めてくれてありがとう。
幸せを運んでくれてありがとう。

思えば、みっちゃんに出会った年にルウ様にも出会いました。
あの年は私の転機だったのかもしれません。
これからもどうか、私を幸せへ導いてくれる女神さまと王子さまで居てくれますように。


今日という日を残すために、ここに記します。

